BLOG

スタッフブログ

2026年3月6日(金) ~ 3月8日(日) の 3日間
パシフィコ横浜 展示ホールへ行って来ました!

ホクシン交易さんL.A.B. Golf撮影いたしましたよ~

とても高価なクラブで撮影後販売するとの事でしたので
何時になく慎重に扱いました
弊社1stでワンオペ撮影お客さま7名でディレクターと相談しながら進めて行きました

高級クラブなので鉄板の黒背景で、ライティングもコントラスト強めに設定し、
質感と存在感がしっかり出るよう意識しました。
ヘッドのラインや仕上げの美しさが際立つよう、微妙な角度調整を何度も繰り返しながらの撮影です。

L.A.B. Golfの特徴的なデザインは、
一見シンプルながらも非常に個性があり、
見る角度によって表情が変わるのが印象的でした。

そのため静止画だけでなく、少し動きを加えたカットも意識してバリエーションを確保。

ワンオペということもあり、機材セッティングからライティング、撮影、確認まで全て一人で回しつつ、
お客様やディレクターの意見をその場で反映していく流れはなかなかの緊張感。
でもその分、仕上がりに対する達成感も大きかったです。

お客様にも「丁寧に扱っていただいて安心しました」とお声がけいただき、ほっと一安心。
高価な商品だからこそ、扱い・見せ方・空気感すべてに気を配る大切さを改めて実感しました。

今回の現場もとても良い経験になりました!

広告写真撮影・映像製作・
レタッチ・デザインに関する
ご相談・お見積りなど、スタジオ玄まで
お気軽にお問い合わせください。
※こちらに掲載のお問い合わせ手段はお客様専用につき、
営業・勧誘目的での収集および使用等を固くお断りいたします。
また、営業・勧誘等の問い合わせについては、返信を行っておりません。
Now Loading