BLOG

広告写真の撮り方

弊社スタジオ玄では、デリバリー用に綺麗で美味しそうなお弁当の写真を撮影して欲しい。

メニュー写真をリニューアル撮影したい、そんな悩みをお持ちのオーナー様、店主様に向けての期間限定の撮影サービスを開始しました。

今回は2021年8月31日までとなります。この機会に是非、スタジオ玄のプロカメラマンで美味しそうで綺麗な、お弁当写真、宅配メニュー写真、デリバリーメニューの写真を撮影しましょう。

長い自粛期間でテイクアウト、デリバリー・宅配のフードサービスの需要は高まり、デリバリーに特化し、厨房は一か所でも何店舗もあるように見せるゴーストキッチンなど新形態のフードビジネスなど飲食業界は変化して、この先も新しいタイプの飲食店が生まれていくのでしょうか。そんな中・・・

飲食店のオーナー様の厳しい状況を少しでも応援したいと思い、この「お弁当撮影します」キャンペーンを始めます。

街で見かける、移動販売のフードトラックや個人営業の店頭のテイクアウトのメニューの写真や看板を見ていて、もっと美味しそうなお弁当写真、メニュー写真を撮って役に立ちたいと思うフォトグラファーの言葉から、この企画を立ち上げました。

スタジオ玄のキッチン完備のスタジオと用意してあるテーブル天板も無料で使えます。撮影料金は1時間5000円です。(当日の空次第で駐車場も使用可能です。)

この機会にプロのカメラマン・フォトグラファーが撮影する、フード写真、お弁当写真、テイクアウト用のメニュー撮影、デリバリー用メニュー撮影、チラシ制作まで、ご利用頂けたら幸いです。

プロのフォトグラファーのフード写真の違いは、ライティングとレンズ、センス、目線、美味しく見せる様々な技術です。是非とも、綺麗に美味しく撮影させてください。

撮影の流れを説明します。

キャンペーン用のご注文フォーマットに必要事項をご記入しメールして下さい。

ご希望日に合う日を調整して撮影日・時間を決定し、メールを返信、回答、致します。
(平日の10時から18時まで対応)

撮影日、食器、器はお客様でご持参ください。
野菜系は当日スタジオにて盛り付けた方がお弁当を新鮮に見せる事が出来ます。
おかずはタッパーにいれて、スタジオでお弁当に盛り付けるのがベストです。

撮影1時間5000円 ご来社から納品までの時間。

撮影後、ご持参頂いたUSBメモリーにRGB・JPEGデータで納品
(画像の大きさは印刷で長辺30cm位)(ご希望の画像トリミングも致します)
※記録用のメディアUSBメモリー、外付け記録メディアはご用意下さい。

必要に応じて10000円から25000円にてチラシの制作も受けております。

以下のフォームより、ご依頼お願い致します。

https://www.studio-gen.com/wp/campaign/

最新記事
カテゴリー
アーカイブ
広告写真撮影・映像製作・
レタッチ・デザインに関する
ご相談・お見積りなど、スタジオ玄まで
お気軽にお問い合わせください。
※こちらに掲載のお問い合わせ手段はお客様専用につき、
営業・勧誘目的での収集および使用等を固くお断りいたします。
また、営業・勧誘等の問い合わせについては、返信を行っておりません。
Now Loading